人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪チャリティーワゴンの義援金報告♪



     こんにちは~fun2のfun*funです♪
      パソコンが、急に壊れてしまい(*_*;なかなかUP
      出来ませんでした(__)
      10年使っていましたので、よく頑張ってくれました♪

      やっと新しいパソコンで投稿できました(まだなれていません^^;)
      前置きはこのへんで。。。

      先日の『ひろしま Handmade maruche』での
      チャリティーワゴンの売上が、11,500円になりました。

      3月24日に、日本赤十字社東日本大震災義援金宛に
      振り込みしてきました。

      チャリティーワゴンの商品提供につきましては、
      出店者の皆様のご協力のもと、実現できました。
      改めて、御礼申し上げます。
      
      そして、チャリティーワゴンの商品をお買い上げ下さいましたお客様
      ありがとうございました。完売しました。
♪チャリティーワゴンの義援金報告♪_c0271125_11295338.jpg

            

       次回の出店者様募集につきましては、まだ未定ですが
       時々、ブログチェックをしてみて下さいね^^

            又、ひろしま Handmade marcheでお会いしましょう~♪♪♪
            皆様!ありがとうございました🎶


       次は、主催イベント5月6日『Handmade+1 inひろチカ』
       頑張っちゃいます024.gif

       

        

参加しています。宜しくお願いします*^^*
広島ブログ

by hiro_handmade | 2014-04-02 11:54 | お知らせ