♪『ひろしま Handmade marche vol.4』無事に終わりました。♪


    こんばんは♪fun2のfun*funです(*'▽')

      『ひろしま Handmade marche vol.4』終日お客様の途切れることなく
       無事に終わりました。

        ありがとうございましたm(__)m

       お天気にも恵まれて、沢山のお客様で会場は、
       お買い物・チャーリティーワゴンにワークショップ・
       お菓子すくいゲームと楽しんで頂きました。

       又、産業会館の担当者様・各ブース様・
       開催にあたってお力を貸して下さいました皆様
       本当にありがとうございました。

       後日、改めてイベントの様子をご紹介致します。



参加しています。宜しくお願いします*^^*
広島ブログ
[PR]

by hiro_handmade | 2015-03-21 20:30 | お知らせ