♪皆様に感謝♪


    こんにちは♪fun2のfun*funです*^^* 
                     
     本日2回目の記事UPです♪
                     
     イベント開催にあたって、沢山の皆様にご協力頂きました。
     スタッフ一同感謝しております。
     ありがとうございました。

     
     ★3月14日中国新聞「生活情報」欄に
      「ひろしま Handmade marche」の告知が
       掲載されました。

     ★パレットタウン紙の3月20日(南区地域)にイベント告知の
      掲載をして頂ける事になりました。
      ご覧になって下さいね!(^^)!

      又、フライヤーを快く置かして頂だき
      保育園様・各店舗様有難うございました。
      
       
      
     フライヤーを置かさせていただいきました。
    
      ★金剛保育園        
        HP→★

      ★Bee hive
        
        HP→★    


      ★雑貨&アクセサリー mieux                

            
      ★ハーストーリィハウス
        
        HP→★

      ★Lisu mom
        
        HP→★

      ★Lisu Lisu
        
        HP→★

      ★Lisu lulu
        
        HP→★

      ★コドモ古着百貨リシュラ

      ★Zakka mitten
        
        HP→★

      ★ihana design

      ★手芸マキ 広島店・廿日市店
        
       
      ★WOODPRO shop&Cafe
        
         HP→★

      ★HOLON

         ブログ→★

      ★Blue Catnip

      ★めじろ薬局         

          皆様本当に、ありがとうございました。


                 


参加しています宜しくお願いします*^^*
広島ブログ
         
[PR]

by hiro_handmade | 2015-03-17 20:15 | お知らせ