♪「ひろしま Handmade marche」ありがとうございました♪

     こんばんは!fun2のfun*funです*^^*

      今日の、お天気が心配で朝から雨なのかな。。。と
      思っていましたが、皆さんの思いが通じたのか、朝方は曇って
      いたので、一安心しました。

      始めての、産業会館でのイベント開催!!!ドキドキでしたが、
      朝のオープン前には、行列が出来るなど、沢山のお客様に
      ご来場頂きました。

      本当にありがとうございましたm(__)m

      産業会館の担当者の方・出店者の皆様、お世話になりました。

      イベントの様子など、後日改めてUPさせて頂きます。



参加しています宜しくお願いします*^^*
広島ブログ

      
[PR]

by hiro_handmade | 2013-06-02 00:00 | お知らせ